眼鏡とお引っ越し

せっせとトマトケチャップを作って、眼鏡をもらいました。
禁断したAFと性能は大差ないのですが、今日の2.25パッチで全クラス使用可能になったことにより優秀な投影装備に。
錬金術のモノクルと交換したら、どこかの研究室にいそうな人になりました。目指せ保険医のおねいさん。

眼鏡

そしてまたこっそりとサーバーを移動しました。
旧ブログ時代から未練タラタラだった、ConoHaに晴れてお引っ越しです。
理由は原因不明のエラーとか、一ヶ月更新だとお値段変わらないとか色々ありますが、決してこのはちゃんに(以下略)。
お、薄い本もあるのですか。このブログもかなり弄ってますが、WordPressを使ってますよー。

話は変わって、人面魚が釣れません。
管理人はこれが釣れたらヌシ37種コンプなのですが‥‥。
条件は深夜、雨天候らしいということがわかっているのですが、まず雨がなかなか降りません。

素敵な月夜ですね! (´ー`)
いやいやいや、お願いだから雨を降らせて下さい。
運良く降っても、釣れるといわれている時間帯のど真ん中で天候が変わってしまいますので、与えられた時間は実質半分。
エオルゼア世界で22時~0時あるいは0時~2時のわずか2時間です(午前2時以降に釣れたという情報もあります)。

もしかしたら晴れでも釣れないかな‥‥なんて、半分ヤケで糸を垂らします。
もちろん、今夜も釣ることはできませんでした。
早くヌシをコンプして、投影用のルミナリーを取りに行きたいのに‥‥。

3件のコメント

  1. 釣りデータベースが
    サーバーエラーです。(50)
    と、でてTOPページ以外閲覧できません。

    1. ご迷惑おかけして申し訳ありません。
      ただいま原因を調査中です。
      なおお送り頂いたエラー詳細はこちらの都合で編集させて頂きました。
      エラー表示オフにしてないとか、恥ずかしすぎる‥‥。

  2. サイトの方、復旧致しました。
    もっとも、問題が生じているのはサーバーが使用しているシステムの方らしく、こちらで対応することでひとまず回避した感じです。
    データが吹っ飛んだかと肝を冷やしました‥‥。
    ともあれ、ご心配おかけしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください