レポートとコメントのことなど

先日のレターライブではゲストが脳筋DPSのごとくヘイトをばらまきまくっていたとのこと。前半のみで視聴を止めた私に隙は無かった。
後から様子を聞くにつれ、あのまま視聴を続けていたら怒りのあまり解約していたかもと胸を撫で下ろしております。
人間、年を食ったらそうそう自分を変えることなんて出来ないんですよ。
吉タンクが必死にかばうしていたそうですが、共倒れにならないことを祈るばかりです。

さて、猫はお腹がすいたのレポートやコメントを少し整理、掃除しました。

というのも、少し前までは例えコメントやレポートが寄せられても管理人が手動で登録しない限り新しい魚や釣れる場所は反映されていなかったのですが、今回50ものヌシが追加されたことでさすがにやってらんねー!と思い、FF14AnglerRep のレポートが来た場合にはすぐ反映させるようにしました。

同時に、これまでもあったことですがログの見落としによる不正なレポート表示の頻度が増えました。
泳がせでないと釣れないのに普通のエサに食いついていたり、その逆だったり、どうみてもその釣り場に関係ない魚が表示されていたり。
この辺は管理人が気付いたり、コメントでご指摘頂くなどすればすぐに修正致します。

なお、ヌシの情報提供も盛んになって参りましたので、頂きました不具合報告のコメントも修正後に削除させて頂きます。
失礼とは思いますが、むしろ何か変だなと思ったら気楽にコメントしてくださいと言うことで。

ちなみに、隠れ滝クレセントコーヴは淡水と海水が混じり合う汽水域のため、淡水海水両方のエサが使えたり食らいつく魚がいたりしております。一見変に見えても正常ですので念のため。前者は知っていましたが、後者は今回チェックするまで気付きませんでした。

さて、ギルの力でスプラ竿も手に入りましたので、管理人も本格的にヌシレースに参加します。
まずは、すでに情報の出ているものから‥‥(絶対トップに立てない)。

その他、タイトルロゴを適当に作ったCGからwebフォントに変えました。
せっかく多言語対応にしたので柔軟にしたかったのですが、日本語以外にしてみると結構オシャレです。
でも日本語のたぬきフォントもなかなかステキです。フリーで公開されている製作者の方に深く感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください