探検手帳のページを作りました

何でも次の3.5ででは探検手帳でもらえる家具が増えるとか?
探検手帳のコンテンツは以前にも作ろうかなと思った時期もあったのですが、何度も訪れるコンテンツではない、特にRepとかで情報を集めるものでもない、ということでスルーしていました。
今でも単なる情報まとめにしかならないのは承知の上ですが、天気予報と組み合わせればそれなりに需要も出るんじゃ無いかと発憤して作ってみました。蒼天編も半分くらいやって放置していましたし。

探検手帳
http://ff14angler.com/adventure/


続きを読む →

3.4トレーラー公開

久しぶりのブログ投稿です。
3.1でやることもなくなり、3.2で休止もしましたが‥‥。
3.3のディープダンジョンで学者を上げられたのでバトルコンテンツに行けるようになり(タンクはもうソロだけでいい)、
3.4では水槽の追加で釣りに、しかも忘れられた過去の魚たちに再び脚光が!?

続きを読む →